はじめまして。管理人のヨシコです。
30代半ばで3歳の息子を持つ主婦をやっています。

あなたはパートナーの浮気を疑ったことはありますか?

私は6年前に結婚したのですが、結婚3年目に夫の浮気が発覚しました。

浮気が発覚したきっかけは、車の中に私ではない女性の髪の毛が落ちていたのを見つけたことです。

当時は黒髪のショートカットだった私ですが、車の中に落ちていたのは茶色の長い毛でした。

どう考えても私のものではありません。

怪しいと思っていたところ、夫が入浴中に脱衣所まで携帯を持ち込んでいたので見に行くと、ちょうど着信が・・・。
画面には女性の名前が表示されていました。

ますます怪しいと感じ調べることを決意。最初は友達に相談したり、自分で証拠をつかもうと財布の中を見たり、カバンやゴミ箱に捨てられた領収書などを調べたりしましたが、全然ダメでした。

ほかにも、車のカーナビ履歴などチェックしましたが、ITに強い夫は履歴を消すなどして完ぺきに証拠を隠していました。

友達からは「尾行してみたら?」と言われましたが、尾行の経験のない素人の私ではすぐにバレてしまうのではないかと、不安になりました。もしバレてしまったら夫の警戒心が強まって証拠をつかむことはさらに困難になると思ったからです。

そもそも、尾行するのは顔ばれしてない人でなければ成立しません。

今になって思うのは、そもそも自分で行う浮気調査は


  • 「バレる可能性が高い」
  • 「法的効力のある証拠がわからない」
  • 「手に入る証拠は少ないのに時間がかかる」

このようなリスクがありました。

また、自分で調べるといっても当時は子供が生まれたばかりだったので、時間に余裕がありませんでした。

このままでは、浮気の証拠をつかめないで彼が本気になってしまうかもしれない!

そんな不安を抱え、早く解決したいと悩んでいたなか、インターネットで見つけたのが、浮気調査をしてくれる探偵事務所でした。

「探偵なら法的に有効になる証拠もくわしいし、バレずに証拠を見つけてくれそう!」

相談と見積りは無料ということで、私はすぐ電話をかけていました。

探偵を利用すると、つぎのようなメリットがあります。

探偵事務所を利用するメリット

  • 浮気の有無がハッキリする
  • 慰謝料を請求できる
  • 探偵が相談にのってくれる
  • 離婚交渉で有利になる

詳しくは『浮気調査を依頼した場合どんなことがわかる?』をご覧ください。

とはいっても、浮気調査をしてくれる探偵事務所はたくさんあります。

どこの探偵事務所がいいのか実績、拠点数、営業年数、お客様の声、メディア実績など探偵事務所のホームページや口コミ・評判など必死で調べました。

結果、私は原一探偵事務所に依頼しました。

原一探偵事務所は、人探しのテレビ番組など過去に多くのメディアに掲載された実績があります。調査力がないとテレビ局側は何度も使わないですよね。

原一探偵事務所を選んだ3つの理由

  1. 調査実績43年
  2. 解決実績100,000件以上
  3. テレビ番組などのメディア実績

業界では老舗と言っていいほどの調査実績を持つ原一探偵事務所は、評判通りの質の高い調査をおこなってくれました。

なんと、たった1週間で夫が浮気相手とラブホテルから出てくる写真を撮ってくれたんです。

報告書は素人の私でもわかりやすくまとめられていました。

ショッキングな内容ではありましたが、夫がなにをしているか分かったことはよかったです。

決定的な証拠を夫につきつけてると、反論の余地なくあっさりと浮気を認めました。

そのうえで二度としないことを誓ってくれて、いまは、夫との関係を修復しています。浮気調査を探偵事務所に依頼したことで、夫としっかり話し合うことができました。本当に調査を依頼してよかったと思っています。

浮気にお悩みの方は一度、初回相談だけでも行ってみると、気分が少しラクになりますよ。
『原一探偵事務所』のホームページを見る